大坪斎場(東京都江東区)の斎場・葬儀場情報/家族葬の料金や流れを解説

【お近くの斎場・葬儀場】での葬儀依頼・事前相談はこちら

WEBで見積もり依頼する最大3社の料金がわかる!

※この斎場は当サイトからご紹介できませんが、お客様のご希望にあった他の斎場・葬儀場をご案内します。

大坪斎場の基本情報/地図・アクセス

当欄では、大坪斎場の位置情報と交通アクセスをご案内します。 大坪斎場で葬儀を考えている方はぜひご覧ください。

所在地

東京都江東区亀戸4-23-5

交通アクセス

斎場形態民営斎場
設備・施設

大坪斎場の葬儀プラン・費用のさらに詳しい情報

大坪斎場についてのよくある質問

大坪斎場の料金プランを教えてください。

理想の規模やスタイルによって金額は上下します。料金プランにあらかじめ設定されている葬儀の内容も葬儀社によってそれぞれなので、詳しく知りたい方は、まずはお電話ください。

大坪斎場での葬儀にかかる料金の目安としては以下となります。

※火葬料金は別途、必要となります。
※ご希望される式場や設備、物品・サービスによっては、追加費用がかかる場合があります。
※詳細なお見積りは「いい葬儀」(TEL:0120-956-751、ご相談・見積りは無料)より個別にお問い合わせください。

【お近くの斎場・葬儀場】での葬儀依頼・事前相談はこちら

※この斎場は当サイトからご紹介できませんが、お客様のご希望にあった他の斎場・葬儀場をご案内します。

大坪斎場での葬儀・家族葬のご相談は「いい葬儀」へ

葬儀場・葬儀社の紹介を行うサービスサイト「いい葬儀」のイメージ

当日に資料・見積もりを送付してくれる葬儀社は意外と多いもの。複数の葬儀社を比較して、ご検討ください。

急に葬儀が必要になった場合や、問い合わせ先がわからないといった場合には、まずは「いい葬儀」にご相談ください。

お一人お一人の状況に合わせた葬儀をご提案します。加えて、安心して葬儀をあげていただけるよう、「いい葬儀」の葬儀専門相談員が優良葬儀社をご提案します。

【記事監修】小林 憲行
【記事監修】小林 憲行
2007年鎌倉新書入社。『月刊仏事』編集記者を経て、「いい葬儀マガジン」等、葬儀・お墓・仏壇など、終活・エンディング関連のお役立ち情報や業界の最新の話題をさまざまな切り口で紹介するWebメディアを立ち上げる。2018年には終活・葬儀情報に特化した「はじめてのお葬式ガイド」をリリース、現在同サイトの編集・運営を担っている。

Flow
ご依頼の流れ

STEP01

まずはお電話ください

お客様のご状況に合わせて、葬儀のご案内をいたします。
お客様センターは24時間365日、専門相談員が常駐して対応しております。
最初のお電話で、以下の情報をお知らせいただけますとスムーズです。

  • お電話されている方の氏名(フルネーム)と連絡先電話番号
  • 故人様のお名前と続柄
  • 故人様の居場所の確認(ご指定の病院または警察署)

STEP02

ご希望に合った葬儀社をご紹介

お客様のご希望をお伺いし、ご希望に合った葬儀社をご紹介します。
病院・警察からの移動が必要な場合は、葬儀担当者がすぐに伺い、指定の安置場所までお送りします。
※万一ご紹介した葬儀社が合わない場合、他の葬儀社のご紹介も可能です。

STEP03

葬儀のお打ち合わせ/ご契約

安置が終わりましたら、葬儀社との打ち合わせを行います。
ご契約の前には、サービス内容や葬儀金額など、納得いくまでお話されることをおすすめします

この斎場での
葬儀依頼・事前相談はこちら

この斎場での葬儀依頼・事前相談はこちら